終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

 

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」はここからすぐに無料立ち読みが出来ます。

 

コミックフェスタTL漫画ランキング1位の「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」をスグ読みたい!というアナタはこちらからどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

 

※「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」はコミックフェスタで大人気のTL漫画です♪

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。あらすじ

 

主人公みのりは入社1年目の女の子。

デザイン部に配属されて、今回初めて洋服のデザインを描いてみました。

 

「すごい!」

「センスあるね!」

 

先輩たちがみのりを褒める中、ただ1人。

上司の羽多野だけは、みのりのデザインを認めてはくれませんでした・・・。

 

 

「まだまだだっ!」

 

 

飲んでいるジョッキをテーブルに叩きつけ、みのりのデザインを否定します。

 

この日みのり達は仕事が終わった後、居酒屋で飲んでいました。

上司以外はワイワイ盛り上がっていました。

 

なのに、上司のこの一言で雰囲気は一変。

楽しかった飲み会が、一触即発な雰囲気に変わっていきます・・・。

 

 

日頃から上司に怒られてばかりのみのり。

 

この日も決して自分のことを認めない上司に、この夜は楯突いていくのです。

 

 

「今日は言わせてもらいますけど!」

 

「羽多野さんは口を開ければ私を事を、いつもいつも馬鹿にして!」

 

 

日頃から溜まっていたストレス。

この夜は全部ぶちまけていくのでした。

 

弱いのに、今夜は相当な量のお酒を飲んでしまうのでした・・・。

 

 

 

いつの間にか時間は過ぎ・・・

もう終電の時間。

 

 

「あ、私もう終電だから・・・」

 

「俺もだ・・・」

 

みのりも終電の時間でしたが、
居酒屋を出る頃には、もう1人では歩けないほどの状態に。

 

 

みのりを残して同僚たちは、
それぞれ終電に乗るために帰っていきます。

 

 

「み、みずを・・・」

 

終電に乗らないと帰れないのに、
みのりは歩ける気配がありません。

 

 

さっきまであんなに激しい言い争いをしていたのに、同僚たちが終電で帰っていく中、みのりを介抱する為に残ってくれた上司。

 

 

いつもはあんなに怒ってばかりなのに・・・。

 

 

「水買ってくるから、ここで待ってろ。」

 

 

上司は具合の悪いみのりの為に、コンビニへ行ってくれました。

 

 

水を飲み、介抱されて少し調子が良くなってきたみのり。

でもまだ、1人で歩ける状態ではありません。

 

 

「羽多野さん・・・。」

 

 

いつもあんなに冷たい上司は、みのりをおんぶしてくれていました。

 

 

「お前をこのまま、1人で帰すわけにはいかない。」

 

 

上司はみのりをおんぶしたまま、スマホで

今から泊まれるホテル

を探してくれていました。

 

 

「ここなんてどうだ?」

 

 

画面に表示されているのは、カプセルホテル。

 

「カプセルホテル?」

 

今まで一度も、
カプセルホテルに泊まったことのないみのり。

 

 

スマホの画面にはキレイな内装の写真。

そして「女性可」「部屋も綺麗」と書いてあります。

 

 

「ここならお前だって泊まれるだろ。」

 

おんぶされたままカプセルホテルに到着。

フロントで受付をすると、

「上司もこのホテルに泊まる。」

というのです。

 

 

「男女別々のフロアだから問題ない。」

 

エレベーターに乗り、それぞれの部屋へ移動するみのりと上司。

 

 

「あ、思ってたよりもキレイ!」

 

 

初めてのカプセルホテルに少し感動するみのり。

 

 

「お風呂に入って、明日も仕事頑張ろう!」

 

 

お風呂に入って自分の部屋に戻ると、事件がみのりを襲います。

 

 

みのりの寝るはずのカプセルに、

爆睡しているオバサンがいるのです。

 

 

体を揺らしてもオバサンは全然起きる気配がありません。

 

 

「どうしよう・・・」

 

 

ロビーで頭を抱えて悩んでいると、そこに上司が偶然、お風呂から上がってきました。

 

 

「何やってるんだ?」

 

 

みのりが寝ないでロビーにいるのを見かけた上司は、カプセルホテルでもみのりを馬鹿にしてきます。

 

 

でも、

この夜、いつも怒ってばかりの上司は

普段とは違う言葉

をみのりにかけてあげるのです。

 

 

「じゃあ、俺の部屋に来るか?」

 

 

寝る場所が無くて
落ち込んでいるみのりにかけられた言葉。

 

 

みのりは仕方なく、上司のカプセルホテルで一晩、過ごすことになって・・・

 

 

狭いカプセルホテルの中。

緊張するみのりに上司は突然のキス。

 

 

キスだけでは止まらなかった上司。

上司から男になってしまって・・・。

 

 

みのりも

上司の行為を

受け入れてしまう・・・

 

 

ここから先は、
とってもドキドキしてしまいます♪

 

「こんなこと、されたらどうしよう・・・。」

 

って思ってしまうエッチな続きは、

本編でどうぞ(*≧∀≦*)

※実は無料立ち読みの10数ページは、「ほぼ、1話の内容が描かれています♪」

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

 

 

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」はコミックフェスタでランキング1位のTL漫画です★1話よりも3話の方がエッチな内容となっています・ω・

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。画像

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。詳細

タイトル 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
作者 Meg
配信サイト コミックフェスタ
価格 50円
配信話数 5話まで(6/10現在)
備考 無料立ち読みも充実♪

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」は数週間連続でランキング1位を獲得しているTL漫画です。

 

現在まで配信されている各話のタイトル

 

1話

2人で入るには狭いけど、俺の部屋、来る…?

2話
そんなやらしい声出すなよ…周りに聞こえるぞ?

3話
上司の指と舌でトロトロになるまでほぐされて…

4話
試着室、着替え中に丸出しの肌を見られて…

5話
もうこんなに濡らして…ドレス汚れるから足開けよ

 

 

1話から5話まで、どれもこれも気になっちゃうタイトルです♪

 

※ちなみに、無料立ち読みで「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」1話のあらすじは大体、描かれてます♪

完全無料の立ち読みをして気に入ったら、本編を購入してみてくださいね~(^O^)

(きっと無料立ち読みをした人は、続きを読みたくなってると思います。私の友達は無料立ち読みをした全員、無料試し読みからそのまま続きを読んでいますw)

 

 

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」

完全無料の立ち読みはこちら

 

↓コミックフェスタ公式ページ
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。画像で内容をネタバレみのり

 

上司 羽多野

 

みのりと羽多野の2人が主人公。

いつも怒ってばかりの羽多野と、頑張ってるのに、なかなか認められないでモヤモヤしているみのり。

 

 

 

 

ある夜。居酒屋で酔っ払ってしまった事から、2人の関係は上司と部下から変化していきます。

 

 

 

同じ部屋で寝ることになってしまった2人。

上司はみのりに急接近!

 

 

 

酔ったフリなのか、簡単に抱けると思ったのか・・・。

 

 

 

こんな関係になってしまう・・・

 

 

 

 

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。は上司と部下がエッチになっていくストーリー。
狭いカプセルホテルで二人きりになってしまった2人。微熱が伝わる距離。上司と部下の関係なのにそんな緊張感漂う中、2人は体の関係を持ってしまうのです。終電を逃してしまったのはある意味奇跡なのかもしれません。カプセルホテルというのは普通男女別々に寝るものです。でも、みのりと羽多野はまさか同じ部屋に。そしてあってはいけない関係になってしまうのです。
こんなにエッチな漫画はTL漫画専門とも言えるコミックフェスタが得意なんです。
コミックフェスタは人気のTL漫画を数多く取り揃えていて、私も友人も愛用しているコミックサイトです。何故人気なのか?といえば理由は1つ。厳選されているTL漫画が豊富にある!ということです。無料立ち読みも充実しているのも理由の1つですね。
TL漫画を読んでいて、熱が上がってしまった。というのは大げさかもしれませんが、微熱は出てしまうかもしれません笑。無料立ち読みだけで、微熱が出てしまう人もいるでしょうねwでも、微熱が出てしまったら終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。を読んで治すのもいいかもしれません。電子コミックはベッドの中でも読める。というのがメリットですよね。電車の中でも読めるしトイレでだって読めてしまいます。これが紙の漫画だったら、そうはいきません。スマホで手軽に読めるのが電子コミックサイトの良いトコロです。スマホを持ってて良かった!って思うのはこういうトコロが大きいですよね(^O^)終電に乗っていても読めるし、カプセルホテルでだって読めます。外出先、外出中にも手軽に読めてしまします。終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。のネタバレサイトはほとんどコミックフェスタを推薦しています。これは私も同じ意見です。終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。は上司と部下の禁断の関係が描かれています。最初は会社の上司と部下の関係でした。でも、話が進んでいくにつれて、「恋人」のような関係になっていきます。でも、告白はしていないんですよね・・・。この2人は・・・。ただの肉体関係なんです。でも、みのりは羽多野を受け入れていくんです。もしかすると好きなのかな?と思ってしまうくらいにあっさりと受け入れていくんです。でもまだ、挿入まではありません。Bまでの関係です。羽多野さんもそろそろ挿入したいと思っているかもしれませんし、それは、みのりも同じかもしれません。「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」は現在5話まで配信されていますが、まだ挿入までは遠い気がします。5話では会社でエッチなことをしようとしている2人(しようとしているのは上司だけですけどw)みのりは上司にエッチなことをされようとしているので、拒否しています。でも、今までの関係といういか流れを見ているとこのままエッチなことになっていくのは明白です。試着室でエッチ。いかにもしてはいけないこういですが、男という生き物はそういう事に興味がある生き物なんです。女の子としてはこういうのはスリルがあって楽しめる。という女の子もいるかもしれませんが、みのりはまだ入社して1年目のOLさん。もし、誰かに見つかってしまえば・・・会社にいられないくなる可能性も大ですよね。上司の羽多野は「部下にそそのかされた。」と言ってしまえば羽多野の上司には通じるかもしれませんし。そんな危険なリスクを背負ってまでエッチなことを会社でしてしまいたくなる生きもんなんですね・・・。それにしてもアレですね。「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」で一緒に飲んでいた同僚たち。終電があるからってみのりたちを置いていかなくてもいいと思うんですがどうでしょう?みんなでタクシーを割り勘にすれば大した金額にはならないと思うんですけど。まぁ無料とはならなくても何百円かで済んだんじゃないですかね?それとも上司から、「今日の飲み会、俺、相澤を食べちゃうから!」と言われていたんですかね?恐ろしいwww
みのりはおそらく大卒ですよね。なのでお酒を飲んでしまったんだと思います。会社の付き合いも大切ですからね。飲みニケーションなんて言葉もありますけど、最近の社会人1年生はこんな会社の付き合いはしないみたいですね。みのりはその点、偉いと思いますよ。
でも、それがきっかけで上司とあんな関係になってしまうなんて・・・。でも、もしかするとみのりも上司のことがすきだったのかもしれませんね。カプセルホテルで2人っきりになるのを断れたはずですし。上司に馬鹿にされたのがきっかけであんなことになったんですが、それもことわれましたよね・・・。飲みすぎておんぶされて、感謝の気持ちもあってことわりづらかったのかもしれませんが、それでもキスまでじゃないですか?恋人でもないですし。「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」で今、「コミックフェスタ」で配信されている中ではみのりも羽多野も恋人はいないみたいですが、本当はどうなんでしょうね?
みのりには好きで付き合ってる人がいて。羽多野にも実は結婚していて奥さんと子供が居て・・・・なんて。考えただけで恐ろしいけど、読んでみたい気もしてしまいます。
2人ともそんな背景があるのなら、恐ろしいですね。男も悪いですが、女は魔性の女です。でもこういう関係って実際によくある話だと思うんです。テレビでもドラマでこういうストーリーってよくある内容ですし、女性には人気が出るんだと思います。カッコイイ俳優と女優さんが出てますよね。で、主題歌も今流行りの歌を使って。映画化まであるかもしれないですよね。雑誌にも掲載されて。。。コミックフェスタにもそういう内容の漫画がたくさんあると思います。コミックフェスタはTL漫画が豊富にあるので、みなさん読んでみて下さいね!私の一押し漫画です!